引退
   
プロフィール

かちみ

Author:かちみ
ほぼネタ

リンク


スポンサー広告
--/--/--(--)

 【雑記】そういや
日にち的に今日長野帰るんだけど、
お盆帰省ラッシュの新幹線の混みが不安だから5時起きで速攻東京駅向かって朝帰ろうかなって思ったんだけどいけるかな?

乗車率120%とか理論値越えだけはやめてね
動画 | コメント
2008/08/13(水)

 【雑記】人生初
の秋葉原に今日行ってきました。

主にPCグッズを見たくてね。冥土喫茶はまた今度(←


んで結局買ったものは


これ→http://kakaku.com/item/01704010727/

3200円だったからついノリで。価格.comは実際安いけど基本通販だから結局は送料+代引手数料云々で意外と高くついちゃうからそれを考えたら結構安かったんじゃないかな。
現に立川のビック○メラだと3980円だったしね。


てかこれしか買ってない
雑記 | コメント
2008/08/13(水)

 【雑記】早速
更新がもうだれるとかどんだけ(挨拶


てな訳で最近の近況

●髪型

流石に髪型が見るに堪えない長さでもはやモンスターだったので美容院に切りに行っていました。
完璧に短くなってすっきりしました。超さっぱり族。
傷んだとこ切ったから黒髪になって、適度にボリューム残ってるから髪染めたいな。(就活前ッッ・・・!

あ、そういや髪切った後ゲーセンで友達にたまたま会ったんだけど


友『!!!???!??!???』


まったく別人だったようです本当にありがとうございました


●麻雀

ここんとこ3日に1回ペースでやってるような。
最近はトップとビリを行き来してるような勝敗移行とか安定感がまるっきりない説。

特にビリになるときはかなり無茶な切りしてハコる事が多いから『ここが勝負所』の認識の鋭さを磨かねば。っても結局は場見てもスジ頼り及び運ゲー。

点数計算がちょっぴりわかってきた

●地元帰省

13日に帰る。新幹線が混んでなければいいが。おしくらまんじゅうは勘弁だぜ!

昼頃には着きたい件。
雑記 | コメント
2008/08/12(火)

 【雑記】浅間山「ぼるけいのうwwwwwwwぼるけいのうwwwwwwwwwww」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008080800594


どうやら地元の山が間もなく噴火するような記事を発見。
何事もなければいいんだけどなぁ・・・実家が心配です。
雑記 | コメント
2008/08/08(金)

 【雑記】麻雀
三度の飯より麻雀好きな者ですおはようございます(挨拶

いやぁ昨日の21時から今日の正午までぶっ続けで麻雀打ってきたんだけど、
実際麻雀でこんなにがっつり打ったのは初めてだったからなんか新鮮だった。体力と思考力がHARD落ち手前だったけど。


んで結果は+262。こんなバカ勝ちするのは細木●子の予言当たるくらいありえない…交通事故フラグ立った。

んで明後日髪切り行きたいんだけど、店どこにすればいいんだろうと迷い中。もう1000円カットでry

ラーメン食べたい。
雑記 | コメント
2008/08/07(木)

<前の5日分




